2017年11月19日

歴代の自衛隊装備、復活します。

お久しぶりです。

「こんなミリブロ、あったっけ?」と思った方は、はじめまして。

今年初めからブログ編集のため、全ての記事を非公開にしてから、早いことでもうすぐ今年も終わろうとしております。

膨大な数の記事を編集するのが面倒になってしまい、放置していました・・・が!

管理人がやる気を戻しました。


もちろん、ブログの空白期間中も自衛隊官品を収集していましたが、以前よりコレクションの数が増えており、整頓と写真撮影に追われています。

新たに入手したコレクションについては紹介がまだ先になると思いますが、年内には編集した過去記事から徐々に公開していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

P.S
ツイッターもはじめました。

自衛隊イベント巡りで見かけた官品装備、サバゲレポート、その他自衛隊関連の話題を中心にやっていこうかと思います。

よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。

ツイッターアカウント:
歴代の自衛隊装備
@rkjgear

https://twitter.com/rkjgear


  


Posted by 歴代の自衛隊装備 at 21:28Comments(0)